沢山の出会いがあります。

こんにちは!
なんだコレ生物に会うとワクワク止まりません。ヨリです^^b
今日は天気が晴れているという嬉しいからスタート!
午前中はマクロでガンガン攻めました(笑)
思いがけないウミウシとの出会いがあり・・・・
アマミホシゾラフグ君はせっせと頑張ていますw
今回は昨日と今日の奄美の今をお届けしていきます!!
大雨で濁っていた海が・・・・
20190625.jpg
やっと回復してきた感じです(^^♪
でもまだまだ濁りは取れていなかったですが。
二つ目の穴に行ってみるとメッチャ綺麗じゃないか!
暗いからのブルーはやっぱり映えますね^^
ウミウシとの出会いpart1
20190625_2.jpg
チギレユキイロウミウシ君
可愛いをいっぱい詰め込んだ色してますね!
しかも模様がマーブルとは・・・・!
乙女いや男心を刺激してきます(笑)
ウミウシとの出会いpart2
20190625_3.jpg
アカエラミノウミウシだと思われるこの子
ミノがファサーーーーーってなるんです。
すごいミノミノしてますw
ミノ系のウミウシってなんかレア感出てませんか?
共感する人はいいね!押してくださいね(笑)
ウミウシとの出会いpart3
20190625_4.jpg
そして・・・私が今!イチオシのウミウシ!
ゼンチュウウミウシ君です。
なぜかと言うと。特に理由はないですが気になるからですw
ゼンチュウってなんだろうって思いませんか?
今日のミステリーサークル!
20190625_5.jpg
ほぼ完成形!!
中心を丁寧に調整しておられました。
明後日くらいにはメスをお出迎えできるのではないでしょうか(^^♪
いつ見ても可愛い&素晴らしいですね!
やっぱり晴れると気持ちーーーー(^^)/
もう少ししたら梅雨も明けるので夏が待ち遠しいですね!
明日も一日良いダイビングライフを!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました