はだし最高!!

最近透明度がよろしくない!
けど晴れている!!
どっちがいいんだろう・・・^^?
2日前にも行ったけどその時は天気微妙な中行ったので今日は光リベンジで三角岩2行ってきました^^
20190617_2.jpg
は~~ん
やっぱいい感じ
20190617_3.jpg
見上げるといつまでもいれちゃうやつ
20190617_1.jpg
10分経過しても微動だにしない二人^^
こんな写真撮られていたの気づいていないだろうな~
フッフッフ( ̄ー+ ̄)
嘉鉄は3回目の二人だったので違う遊びを^^
20190617.jpg
晴れてるから砂地をはだし体験してもらおう!
やったことないと言うのでハマってもらいましょう^^
20190617_4.jpg
船に上がってから「学生みたいにはしゃいじゃった!」とのこと。
これはハマったな
フッフッフ( ̄ー+ ̄)
20190617_5.jpg
これは昨日までの小林組の皆さん!
加計呂麻島滞在からダイビングまで、ちょっと長いお休みin奄美!
2日間とも晴れて最高でした!笑顔も最高の頂きました!
また来てねー!
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました