見たかったミステリーサークル!

昨日おとといと、mic21横浜の皆さんが来てくれました!
そう、知る人ぞ知るあの器材屋さんです^^
見たいものナンバーワンはもちろんミステリーサークル!
しっかり作り上げていく働き者のアマホシ君をみていただきました~
20190610_7.jpg
これ今日のだけど。
写真には写ってないけど、連日頑張るアマホシ君もしっかり見ていただきました^^
今日のファミリーさんと潜った時の写真もアップ!
20190610_3.jpg
つい先日載せたトラフカラッパ、タコに食われてました。
自分と同じくらいの大きさしかないタコにも食われるんだね。。。
カニ食って育ってんだから、そりゃあタコはおいしいわけだわ(笑)
20190610_2.jpg
道中見つけたムカデミノウミウシみたいなウミウシ。
バケモノ級にデカかったけど、ムカデかな・・・
20190610_4.jpg
あいつも元気^^
20190610_5.jpg
今日はちょっとシャイだったけど、こいつも元気^^
20190610_6.jpg
昨日おとといの雨でちょっと透明度があれでしたがそれでも青い海を楽しんでいただけました♪
mic21の皆さん^^
20190610_1.jpg
20190610.jpg
また奄美に来てねーーー!
ありがとうございました!!
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました