海はネタでいっぱい!


よ~く見てみると面白い発見をすることがあるヨリです^^b
今日も引き続き南部からお届けしますよ!
雨が降っているが海はベタ凪です(^^♪
天気以外は最高のコンディションでのダイビングでした♪
普段見ている生物もよく見ると発見がたくさんあるんですよ!
圧倒的なアイドル感!
20190603.jpg
ウツボでも人気の高いハナヒゲウツボ君。
ハナにヒゲがあるのはもちろんなんですが…..
もっとよく見ると歯めっちゃキレイでしょ!
どこでホワイトニングしてるんでしょうか?笑
不動の知名度!
20190603_2.jpg
知らない人はいないと思われるクマノミ君。
この子はとっても小さいおチビちゃんなのです♡
イソギンチャクをよ~く覗いてみたら大量でした!笑
コレが今日のイチオシ!
20190603_3.jpg
はい!見たまんまです笑
ウミキノコに生えたキノコです!
何気なく下を覗いてみたら…..w
コレを見た瞬間は一番テンションが上がりましたw
水中で笑うとマスクに水入ってくるのでマスククリアは練習しといてくださいね!
明日も一日良いダイビングライフを!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました