初ファンダイビング&海情報!

こんにちは!
最近は蚊が出てきて真っ先に襲われるヨリです^^b
今日は雨予報でしたが気温が高くピーカンに晴れるという1日でした!
ところで皆さんは人生最初のファンダイビング覚えていますか?
やっぱり最初ってとても記憶に残るし思い出にもなりますよね。
そんなOWDになったばかりのお二人を担当させて頂きました(^^)/
岩の下の何か!?
20190601.jpg
クリーニング中のモヨウフグ君です!
近寄っても全く逃げません^^
でも口がずーっと動いてたんですよー
「おふ….おふ….おふ」って言ってるように見えました笑
クマノミが大好き♡
20190601_2.jpg
ニモが見たーいって言ってましたが。
カクレクマノミよりもハナビラの方がテンション上がってましたよ!w
ピンクのクマノミはキュートですもんね!
安全停止をしながらのピーーーーーース!
20190601_3.jpg
奄美の海を堪能いてもらえたかな?
まだまだ面白い場所がたくさんあるので是非また来てほしいですね!
今回の写真も頂いてありがとうございました(^^♪
今日のウミウシ君
20190601_5.jpg
~オオコノハミノウミウシ~
ウミキノコを食べていまーす。
どこが顔かわかります??
正直に言って私は最初わかりませんでした笑
そして・・・そして・・・・
20190601_4.jpg
お待ちかねのミステリーサークル情報です!
今….アマホシ君は卵のケアをしております。
イクメンは今日も頑張る!w
明日も一日良いダイビングライフを!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました