今日は暖かい日でした!

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!
※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~、いや、もしかしたらパラオじゃないかも!?
ご希望のかた連絡お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
今日は晴れてたし風弱め!
水温も22度以上あるので全然寒さを感じない日でした^^
いいねぇ~快適ダイビング^^♪
今日は嘉鉄でラッキー魚が!
20190124_2.jpg
修正しまくりの写真ですが嘉鉄でこれ見れるの珍しい^^
ツイてるツイてる
20190124_1.jpg
晴れてると撮っちゃうんだよね~こういう写真。
3月頃からコブシメの産卵シーズンですが
20190124.jpg
今日は1匹も見当たりませんでした。
時期になるとここに大集結!
今年もたくさん見れますように・・・
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました