ウミウシダイビングと完璧な光!

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!
※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~
ご希望のかた連絡お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
さーてさて、今日も行ってきました!
昨日のウミウシダイビングと今日の完璧な光をご紹介しましょうー!
20190114_6.jpg
昨日最初に見たウミウシがこちら!
いきなりピカチュー!
2019年一発目のウミウシがこれで、なんか嬉しい。
かわいいね~あんた。
20190114_3.jpg
見たいとリクエストのあったシンデレラ。
見れて良かった^^
20190114_2.jpg
これデカすぎてなんだかわからなかったサラサウミウシ。
今年は水温が高いのでウミウシの数はまだ例年に比べて少ない方かもしれません。
20190114.jpg
リクエストがあった洞窟ダイビング、といえば三角岩2へ。
今日はここに潜り始める時から晴れ始め、完璧な光のシャワーが拝めました!
20190114_1.jpg
別角度から。
20190114_5.jpg
( *´艸`)♪
20190114_4.jpg
浮遊感もバッチシ!
最高のダイビング日和でした!
オマケのお話。
仕事初めの10日、スタッフで神社に行き、安全祈願をしてきました。
ダイキがまだおみくじ引いてないとのことだったので引いたら大吉!ヨリも大吉!ワタシは吉!
吉なのにビミョー感は否めませんが、2019年は吉発進!ということで^^
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました