Happy New Year!

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!
※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~
ご希望のかた連絡お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
2019年初ブログを書こうと気合を入れるヨリです^^b
遅くなりましたが…..
明けましておめでとうございます!!
今年もたくさんの感動と楽しいダイビングを
お届けしていきますので
奄美とスタッフ一同どうぞよろしくお願いします

みなさんは新年の挨拶はいつまでか知ってますか?
1月3日過ぎて言うともう遅いのかと思っている人も多いかと思いますが実は…..
気になって調べたところ小正月があるらしく1月15日までらしいですよ(笑)
1月10日から営業始まりました!
新年の初潜りは南部に行ってまいりましたよーーーー!
ポイントはどこかというと!?嘉鉄!
なんて贅沢なんだー。幸せです(笑)
20190112.jpg
さぁー嘉鉄についたぞ!
船上から覗いてみれば….
透明でスケスケじゃないかーい!
曇りで太陽があんまり出てないのに。
底見えちゃってますよーーーー
20190112_2.jpg
コレ僕の腕ではないのですが・・・
誰の腕かわかってしまった人はエンブル愛がすごい証拠です(笑)
1月の水中はめちゃくちゃ寒いと思っている。あ・な・た!
見てください。この水温を。
22.6℃だなんて驚くでしょう!
20190112_4.jpg
いつもブリーフィングで気を付けてねと言っているこの子が!
新年の挨拶のために駆けつけてくれました(^^)/
めちゃくちゃ目立つところにいたので全然カモフラージュできてなかったです(笑)
20190112_3.jpg
2019年もフィーバーしてますw
やっぱりオアシスだけあってオアシスですね!
スカシテンジクダイもキンメモドキも元気に群れていて最高!!
20190112_5.jpg
2本目の三角岩Ⅱへ
陸では太陽も顔を出していたのでいざ!
水中では輝きはなく光のカーテン見えませんでしたが。
光なくても魅力満載!すごいブルー!
洞窟の暗いとこから見える青が自分はとっても好きです!
2019年も楽しく充実させるよう頑張っていきます
たくさんの思い出をみなさんと一緒にDIVEしていくので
奄美大島そしてエンドレスブルーでお待ちしています

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました