今年もありがとうございました!

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!
※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~
ご希望のかた連絡お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
今日で2018年も終わり!
今年もいろいろなことがありました。
大変なこともありましたが、やっぱりたくさんの人とつながれたことが一番の宝物。
スタッフも増え、2019年はやりたいことを徐々にしていく年にしたいと思います。
皆様良い年をお迎えください!
今年も、奄美の海とお客様に大感謝!
20181231.jpg
写真は今年の東京忘年会です。
今年の参加は36名!皆様お越しいただきありがとうございました!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました