気温が・・・!

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※12月21日19時から東京都心で行うエンドレスブルー忘年会、おかげさまで定員いっぱいとなりました!たくさんのご参加ありがとうございます!
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!
※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~
ご希望のかた連絡お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
今日から全国的に気温が下がってますね。
奄美もご多分に漏れず、冬真っ盛りな気温と風になってしまいました^^;
でも!水温はまだ24度以上!
水の中の方が暖かいのである!
ではいってみよー!
20181208_5.jpg
フードかぶらなくてもまだいけるの図。
20181208_3.jpg
サンゴのじゅうたんも気持ちいい~
20181208_4.jpg
サンゴの高層ビルもいい感じ~
20181208_1.jpg
まだ体にOKマークのないドリー。
目がうるうるしてる^^
20181208_2.jpg
いつも見てるケラマハナダイも、やっぱりきれいだな
20181208.jpg
左目のないクマノミ!
頑張って行き抜けよ!
明日も行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました