ビーチも、南部も、名瀬も!

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※12月21日19時から東京都心でエンドレスブルー忘年会を行います。お1人様でもグループでも、スタート時間に間に合わなくても結構です。是非お越しください!会費5000円
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!
※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~
ご希望のかた連絡お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
昨日と今日の写真をお送りします^^
昨日は南部でダイビング!
20181202_11.jpg
ホシクズベニハゼ。
昨日は結構寄らせてくれたいい子でした。
20181202.jpg
こちらホシゾラワラエビ。
海の生物って結構ホシクズとかホシゾラとか言うの多いんだよね
20181202_10.jpg
昨日新たな場所で見つけたベニヒレイトヒキベラ。
これの子供が濃いピンクですごいかわいいんです。
きっとこの近くに出てくるはず!
23mくらいと少し深め。
20181202_8.jpg
今日は名瀬からでたのでデッショでしょ!
サロンパス見始めたらすぐタカサゴの群れが!
群れっていいね^^
20181202_5.jpg
見かけたウチワをチェックしてみるといたいた、ピグミー。
小さい個体で恥ずかしがっておりました。
20181202_9.jpg
晴れそうだったのでウキラブも^^
20181202_1.jpg
穴に入ったら良いタイミングで光が!
20181202_6.jpg
甲羅が剥げてるハゲカメも登場!
20181202_4.jpg
合間にクビアカハゼとか見て、ストロボあてて撮ると綺麗ですよと言ってみたり
20181202_3.jpg
なぜか夏より魚増えてます^^
いつも来てくれているリピーターさんはおとといビーチ、昨日南部、今日名瀬とあちこち楽しめました^^
また来年元気に潜りましょう~
明日は潜りなしデーでっす!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました