ハッピーバースデー3日後!そしてキビナゴシャワー!

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※12月21日19時から東京都心でエンドレスブルー忘年会を行います。お1人様でもグループでも、スタート時間に間に合わなくても結構です。是非お越しください!会費5000円
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!
※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~
ご希望のかた連絡お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
去年もそうだったけど!
次の日もサプライズしてくれたっけ!^^
20181124_3.jpg
これは昨日のデジャヴではありません(笑)
左上には3日前と書いていますね。
そう、昨日は2日前。潜ってくれた昨日と今日2日間にわたって水中でサプライズしてくれたのです^^
20181124_1.jpg
キャホーイ
水キレイだしサプライズしてくれたし陽気にもなっちゃいます^^
20181124_2.jpg
しかも晴れっていうね^^
20181124.jpg
んでキビナゴシャワーもすごかったし!
程よく潮がかかっていて魚の数がいつもより多かったです^^
もう水面近くが魚でワッサワッサ。
ちょっと寒くなってはきたものの、水温25℃あるし綺麗だし空いてきたしみなさんこの時期ねらい目ですよ!
今日も奄美の海とお客様に大感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました