奄美ホール!

というわけで昨日奄美ホールへ行ってきました!
やっぱり気持ちいいね~
ダイナミックだね~
!(^^)!
20181110_3.jpg
壁沿いにキンギョハナダイがすごいついてる。
今日は動画も載せちゃいます!


ここからは今日の写真^^
20181110_2.jpg
ニセアカホシカクレエビは奄美にたくさんいるけど、これは少ない!
ニセじゃない、アカホシカクレエビ。ちゃんと赤い模様がついています。
20181110_4.jpg
一つのイソギンチャクにハナビラクマノミ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイの3つが共存^^
でも実はこういうの、仲良くないんです。
今度異種が一緒に住んいるの見たらじっくり見てみてください。
大抵大きいクマノミが他のを威嚇してます。。。
20181110_1.jpg
今日はガイコツ感を出したくて上から撮ってみました。
なんて健康的なアバラ骨♡
今日のオマケ。
20181110.jpg
誰が誰か水中でわからない!と言われましたので浮きを付けてみました。
スタッフそれぞれ書いてあるコメントが違うので見てみてね!
明日も行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました