ニューカレドニアツアー行きます!

来年2月、毎年恒例海外ツアー行きます!
行先はニューカレドニア。
天国にいちばん近い島です。
何が一番天国に近いのか!
きっと誰もが考えたことのある疑問点。
きっと美しいビーチ、世界遺産のラグーン、フランス領の街並みのオシャレさ、フランス料理・・・
あー腹減っ・・・じゃない、そんな綺麗なところすべてで昇天してしまうほどの感動があるんでしょうね~
奄美の自然に普段十分癒されて脳ミソ昇天してるけど、ニューカレドニアでも昇天してきます!(笑)
ということで日程は2月4日成田発、6日間の行程です!
みなさん、一緒にいきませんか?
興味のある方、ぜひご連絡お待ちしてます!
ニューカレドニアで有名なブラックマンタを探しに行きましょう~
(ちなみに3月にはパラオもしくはその他も計画しています。詳細決まったら発表します!)
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました