顔にアザつきの

最近顔にアザがついているアマミホシゾラフグが出現しております。
20180511.jpg
かわいくなーい!?^^
口と脳天殴られたかな?
あんた口!口になんでそんなに愛嬌があるんだ!つかまえてもみくちゃにしてやりたい顔してんなーホント。
アマミホシゾラフグLOVE。
20180511_1.jpg
今日は快晴ナリ!
ピカっと。
20180511_3.jpg
昨日までお越しいただいた大阪のBLUE SEASON御一行様!
お目当てのアマミホシゾラフグがバッチリ見れて、僕もうれしいです^^
また見に行きましょう!
20180511_4.jpg
GW中もたくさんの方にお越しいただきました。
今年のGWは天気良い日が多くてラッキーでした^^
仲間でダイビング旅行いいよねぇー。そういえばプライベートで仲間とダイビング旅行したことないな^^;
20180511_5.jpg
ろういえば今日、嘉鉄でウニくれクンクンがいました。
これ清水のやつと一緒だと思うんだけど、結構な距離移動するんだね。
歯がガタガタ(笑)
20180511_2.jpg
こちらはイレズミミジンベニハゼ。
ちびっ子いので写真に撮らないとよくわかりません^^
明日もアザつきのアマミホシゾラフグ見てきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました