フラれたアマミホシゾラフグ

おとといから完成形になっていたミステリーサークル、昨日になってもまだ完成形。
一生懸命作っていたけど、「コイツはふられるんじゃあ、、、」と思っていたら、やはり今日行ってみたら産卵されず放置されていました^^;
名残惜しそうに作ったオスらしき個体が周りをウロ~っとしてました^^;
作るのが遅くてどんくさいやつだったのでフラれたんだろうなきっと。
サークルは綺麗だったんだけどな。
魚の世界にもモテるモテないがあるんです^^
さて!今日の模様をちょっとご紹介。
20180429.jpg
これ見てくださいこれ!
綺麗すぎる~
風が弱くて水面が落ち着いている時に見れるこの光の模様。
もう最高です。。。
20180429_3.jpg
上がってくるとき下から撮った写真。
水面越しとは思えないでしょ!
20180429_5.jpg
これ昨日見たやつだけど、見たことない模様のウツボ。
なんだろうこれ?
ホルスタインみたいな牛の模様。
20180429_4.jpg
カミソリウオのペア!
20180429_2.jpg
アカククリの子供!
20180429_1.jpg
赤の背景で魚を撮ると映えますよ~ってライトあてたら卵がついてたガラスハゼ!
20180429_6.jpg
ナマケモノガイコツボヤも!
これ可愛く撮れたな^^
明日はゲスト少ない日です~
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました