完璧に観察できました!

今日はミステリーサークルが見たい!
といって奄美入りしたリピーターさんとアマミホシゾラフグ探しに行ってきました^^
サークル作っててたまに貝を拾いに行く姿が見れると思いますよ~、と言ってのエントリー。
すると・・・
20180421_2.jpg
あったじぇ!
2つあったじぇ!
でも1つはなんか途中で放棄してそうな感じがしたようなしないような、だったのでもう1つの方でじっくり観察!
近づいていくと・・・
20180421_1.jpg
やってるやってる^^
アマミホシゾラフグ!
いつみてもかわいいなぁお前は。その辺のアイドルよりよっぽどかわいい。長谷川潤には負けるけど。
20180421_4.jpg
じーっくり。30分ほど見たかな?
最高でした^^
しかも!水深浅く13mと15mでしたよ~
20180421_3.jpg
わらわら。
20180421_6.jpg
カップリングしてるスカテンを撮るゲストさん。
20180421.jpg
アマミスズメダイも卵や精子でお腹パンパン。
今生物たちは産卵行動で活気づいています。
20180421_5.jpg
光ビシーッ!
今日もいい海でした^^
Facebookにアマミホシゾラフグの買いを拾ってサークルにペッ!ってやる姿の動画を載せますので観てね!
明日も南部!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました