エンドレスブルー10周年!

今日は、記念すべきエンドレスブルーの10周年でした!
じ、実は・・・
今日の朝まで今日が記念日だったのを忘れておりました!!
記念すべき10周年の日なのにすっかり!すっっっかり!!!
ド忘れ!
あまりにもビックリしたからこのブログであまり使ったことない大文字にしてみちゃうほど忘れておりました。
今日の朝に着信が。
プルルルル・・・(いや、こんな音じゃないけど)
ワタシ「はい、ダイビングショップエンドレスブルーです!」
謎の女性「今日お店にいますか??」
ワタシ「いえ、夕方までいませんけど、どういったご用件でしょう?」(もしかして告白されちゃう?)
謎の女性「花屋ですけど、今日お花が届いています」
ワタシ「え!」(ピーーン!まさか今日は記念日!?)
電話を切って改めて携帯で日付を確かめてみると、4月14日!!!
ぅわおー!今日はエンドレスブルーの記念日じゃないかー!
しっかも、10周年!!!
忘れてた、めっちゃめっちゃ、忘れてたことをヨリに言ったら「エ?マジすか?」って言われるほどもう全然すっかり忘れてた!
普段忘れ物が多いワタシですが、10周年記念日を忘れるとは!
送っていただいたAさん、本当にありがとうございます!!!
20180414.jpg
なんて素敵な10の花束。
海のお守りもついています。
うれしいな~、うれしいな~、うれしいな~~~^^
今日はお店に帰れないので明日ゆっくり見させていただきます^^
10年もやってこれたのは本当にみなさんのお陰です。
一緒に働きたいと言ってくれるスタッフもだんだん増え、やりたいことがこれから実現できるように頑張ります!
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
そして昨日今日と高校生たちのダイビングの案内でした。
20180414_1.jpg
愛知から来てるみんな!
大人になってもまた奄美に来てな~!
待ってるゼ!
毎日毎日、奄美の海とお客様に大感謝!
(今日は今までにないほどビックリマーク使ったな)
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました