きっとジョーも十人十色

今日は南部!
20180406.jpg
お、今日は写真ある^^
ダイバーってなぜか背びれが伸びてる魚が好き。
これあんまりみんな食いついて撮らないけど、結構色綺麗ですよ!
20180406_1.jpg
この隠れてる感、気弱感がかわいいんだよね~。
あえてこういう風にアップで撮らないのもいいんじゃないかと。
20180406_3.jpg
個体数の少ないオヨギベニハゼ(右)。左のアオギハゼの方が断然綺麗なんだけど、どこにでもいるからあんまり注目されないやつ。
しっかり撮ると、おどろくほど綺麗です。
20180406_6.jpg
上から見るとマロ。
20180406_2.jpg
20180406_4.jpg
20180406_5.jpg
今日写真に撮れた3匹のジョー。
色が違うだけでどれも一緒に見える( ^ω^)・・・
でもジョーになってみるときっとそれぞれ顔やその他魅力があるんだろうなと。。。
ジョーから見ると人はみんな一緒に見えるんだろうか。
20180406_7.jpg
首のシワ的な!
明日も南部!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました