ドッピーカン!

今日は天気がもう最高!
20180323_3.jpg
しかもマンツーマンで海貸し切り~^^
今日はマクロ~地形~綺麗な砂地、オールマイティーに行ってきました!
20180323_2.jpg
このガヤについていることの多いルージュミノウミウシ。
ガヤの刺胞毒を自分に取り込んで、自分の身を守ることに再利用しております。
20180323_5.jpg
プチっといた、ラベンダーウミウシ。
小さくてかわいい^^
20180323.jpg
泳げるウミウシ、ヒオドシユビウミウシ。
このウミウシにはわかりやすい目があります。
点のところわかるかな?
20180323_6.jpg
ナマケモノガイコツボヤも。
なんか今日はかわいく撮れなかったな。
20180323_7.jpg
ピカー
ボケてるけど^^;
光って気持ちいい!
20180323_1.jpg
今日は歯をクリーニングしてもらいました^^
エビがうじゃうじゃ。
歯というか唇の皮をやたら引っ張られたな(笑)
20180323_8.jpg
エビの中には卵を持っているものもいました。
なんか美味しそう・・・
20180323_10.jpg
スカシテンジクダイは昨日よりもカップルが増えていました。
一面カップルだらけ!
フラれた同士しょうがなく付き合ってるやついるのかな~
今日のオマケその1
20180323_9.jpg
カラフルな海藻
今日のオマケその2
20180323_4.jpg
なんか綺麗な海藻
海藻シリーズでした^^
明日は船を揚げたり、体験ダイビング&マングローブカヌー、シュノーケリングと盛りだくさんで行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました