面接&研修の!

ついおとといからエンドレスブルースタッフ候補生のダイキがお店に来ています。
では自己紹介いってみよー!
20180226.jpg
皆さん初めまして!!エンドレスブルーに研修で来ています。周 大輝ともうします。
スタッフからはダイキと呼ばれてますが、シュウちゃんと呼んでもらえると嬉しいです!!
3月4日まで奄美の方にいるので良かったら会いに来てください!
ちなみに写真はレンタルのマスクを洗っている写真です。皆さんが使うマスクなので愛情込めて洗いました♪
とのことです^^
まだ若干二十歳の若者です。ええ、もう息子レベルです。
自分もついこの間まで若者扱いされていると勘違いしていましたが実際二十歳が入ると目が覚めるやつ(笑)
みなさんダイキを宜しくお願い致します。
明日は南部で体験ダイビング!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました