今年の営業を終えました


●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●海外ツアーパラオ決定!
2018年2月13日~18日ダイビング3日間
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●毎年恒例、東京忘年会やります!
今年は12月22日、東京中野で19時から行います。会費4500円です。
複数名でも、もちろんお1人でもお越しください!一人で来る方多いですよ~
多くの方のご参加お待ちしてます!参加希望の方はご連絡ください。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
-------------------------------------------------------—

昨日20日をもってエンドレスブルーは年内の営業を無事終えました。
これから東京に行って明日毎年恒例、忘年会IN東京を行います(^^)/
忘年会に来られる方、現地集合でお願いします~
奄美不在中でも電話受付、メール返信は可能です。
また年末にここでご挨拶させていただきますね!
では東京行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました