ロゴステッカーできました!


●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●海外ツアー2月13日~18日パラオ決定!
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●毎年恒例、東京忘年会やります!
今年は12月22日、東京中野で19時から行います。会費4500円です。
複数名でも、もちろんお1人でもお越しください!一人で来る方多いですよ~
多くの方のご参加お待ちしてます!参加希望の方はご連絡ください。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
-------------------------------------------------------—

今日はノン潜りデー。
21日に奄美を出るのでちょっとずつ用意なんかしちゃったりして。
そして、今日お店のロゴステッカーが届きました!
ジャーン!
20171218.jpg
(^^)/
お店で300円で販売してます!
ぜひお買い求めを~。大きさは幅15センチ、縦5センチです。
お店のDIYもチロっと。
20171218_1.jpg
以前から温めてた?ワイハ的な矢印たち。
良ーく見ると、デッショとか倉崎とか、ダイビングポイント名が書いてあります^^
少しずつお店の雰囲気が良くなってきました~
20171218_2.jpg
傘立ても。傘で来たら入れてね。
明日はお休み、あさってお店の掃除、21日奄美を発ちます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました