勝利のブログ


●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●海外ツアー2月13日~18日パラオ決定!
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●毎年恒例、東京忘年会やります!
今年は12月22日、東京中野で19時から行います。会費4500円です。
複数名でも、もちろんお1人でもお越しください!一人で来る方多いですよ~
多くの方のご参加お待ちしてます!参加希望の方はご連絡ください。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
-------------------------------------------------------—

よっしゃー!
今日こそはーー!!
青パンダ!
パンダよりナマケモノの方が似てる!
いやそんなことよりも見れるかどうか!
エントリー!
するとほどなくして発見!
アガる!
でも生えてる向き悪くて紹介せず。
すると・・・
ゲストさんが正面からとれるやつ発見!
20171217.jpg
キター!
右上のやつ頭に大きな穴開いてる。実はみんなこんな穴が開いてるんですよ^^
よっし。あースッキリした^^
20171217_1.jpg
魚だってフワフワしてるものが好きなのよ。
20171217_2.jpg
火星人的な。
20171217_3.jpg
ザ・透明。オドリカクレエビ。ここに大きいのが5つもいました。
20171217_4.jpg
赤崎のジョーがいなくなってから他のを見てますが、コイツは美人だなー^^
20171217_5.jpg
エラの中に入り込んでクリーニング。
すんごい寄れました。
20171217_6.jpg
今日のログダイジェスト。
さて!ホームページに書いた通り年内の営業は20日までとなります。
予約が入っているのは今日までなのでこのままいくと今日が潜り納め!
今年も楽しかったな~^^
22日の忘年会も楽しみです!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました