消えた青パンダ


●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●海外ツアー2月13日~18日パラオ決定!
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●毎年恒例、東京忘年会やります!
今年は12月22日、東京中野で19時から行います。会費4500円です。
複数名でも、もちろんお1人でもお越しください!一人で来る方多いですよ~
多くの方のご参加お待ちしてます!参加希望の方はご連絡ください。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
-------------------------------------------------------—

よーっし!
今日は南部だし青パンダが自分の中で流行ってるしゲストのみんな見たことないだろうしぜーったい見せちゃる!
もう1本目から見に行くもんね!
ホヤなんてどうせ動かないし最初はウミウシ見て少し後の方で余裕で紹介しよう。そうしよう。
ようし。まずはウミウシ1匹目。2匹目。。。
そろそろ青パンダ行こうかな。
探してみよう。
あれ?3日前あったところいなくなってる。ホヤなのにいなくなる?
大丈夫。もう1か所の所は3個体ついてたし大丈夫。
んー?いないな。
いや、探す場所がちょっとずれているに違いない。
・・・
・・・・・・
いねーよおいヽ(゚Д゚;)ノアセアセ
青パンダやーーい!
どこだーーーーー!!!
20171216_1.jpg
いないことを察したのかそれぞれで探す皆さん。。。
いてくれー!こっちはブリーフィングで青パンダいるよって言っちまったんだよぉー!
(/´Д`)/イヤァ~
20分探したのに・・・
他の魚とか見てしょうがなく?エキジット。
すると、ダイバーさんの半分が見たらしい・・・
ショック2倍・・・
ガイド生命にかかわるやつ。
これはもうガイド生命にかかわるやつ。
明日もう一回探す!探す!探す!
青パンダの神様お願いします。
(↑こうなるとガイド力の話じゃなくなる)
20171216.jpg
これはワタシが好きな魚の1つ^^
ダンゴオコゼ。全身毛むくじゃらで、顔がなんかのらくろに似てるんだよね~
20171216_3.jpg
アゴ強調。
20171216_5.jpg
オランウータンとバブコーの共演。
この2人長いこと仲良し。
20171216_2.jpg
まあそんな日もあるよ。
オマケ。
20171216_4.jpg
さて問題。
これなんだ?
答えはFacebookで!
明日も南部!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました