何がおこったの!?


●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●海外ツアー2月13日~18日パラオ決定!
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●毎年恒例、東京忘年会やります!
今年は12月22日、東京中野で19時から行います。会費4500円です。
複数名でも、もちろんお1人でもお越しください!一人で来る方多いですよ~
多くの方のご参加お待ちしてます!参加希望の方はご連絡ください。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
-------------------------------------------------------—

今日は南部へ!
北風マックスですからね~。ええ、ええ。
ではいってみよー!
1本目嘉鉄!
20171211_2.jpg
このサンゴの所で頭を近づけてる所。
すると・・・
魚の声が聞こえる^^
グルルル・・・グルル・・・・
魚ってしゃべるんですよ!
20171211_3.jpg
今日は久しぶりに見た嘉鉄のカメさんクリーニング。
ここのカメ立ってクリーニングする変わったスタイル。
お腹を綺麗にしてほしいんだろうな。
2本目!三角岩Ⅱ
20171211_1.jpg
ピカリンチョ。
ワイコン持って行けば良かった^^;
穴から出ても面白い!
肉眼で見ると・・・
20171211_8.jpg
普通に見えるこの魚、
ライトを当ててみると・・・
20171211_6.jpg
目がピカリンチョ。
撮ってみて!
3本目!赤崎
20171211.jpg
赤崎と言えばハゼ天国。
水温が低くなってくると引っこみやすいけど、しっかり見れます!
ヤシャもいました^^
20171211_9.jpg
カニいるのわかりますか??
もう忍者だな。
そしてこちら!
20171211_5.jpg
岩の下に足を突っ込むと・・・
20171211_4.jpg
ワーーオ!
何が起こったの??
答えはFacebookで!
今から打ち上げ行ってきます
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました