名瀬から!


●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●海外ツアー2月13日~18日パラオ決定!
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●毎年恒例、東京忘年会やります!
今年は12月22日、東京中野で19時から行います。会費4500円です。
複数名でも、もちろんお1人でもお越しください!一人で来る方多いですよ~
多くの方のご参加お待ちしてます!参加希望の方はご連絡ください。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
-------------------------------------------------------—

今日は今年の夏に来て台風で缶詰になった方々が来てくれました!
この時期少し寒さはあるけど台風の心配ないもんね。ウンウン。
1本目はデッショ!
名瀬と言えばデッショデショ!
いやぁーすごかった。赤うるめが!
20171210_4.jpg
あーワイコン持って行けばよかったな~
今日はサメ呼んだけど来なかったな~
でもどこ見ても魚だらけだったな~
ヨシ。
20171210_7.jpg
うるめ逆光バージョン。
朝一のデッショで潮が合うとこんな写真撮れます^^
2本目!ガーデンガーデン。
ここのラッキーキャラはマダラトビエイのクリーニングシーン。
いったー!
20171210_2.jpg
この写真はちょっと遠めだけど、これよりもっと近くで見れました。
振り返ると、、、
20171210.jpg
お!エイがもう1匹!
ん?・・・
・・・
20171210_1.jpg
ヨリかよ!(笑)
エイのヒレのように上手にしならせてるじゃねーか!(笑)
ガーデンといえばコイツも。
20171210_3.jpg
目が合うカクレクマノミかわいこちゃん。
これはこう見えてます。
20171210_5.jpg
(^o^)
カクレの正面撮りたい人、ここなら撮れますよ!
3本目はスモール美波!
20171210_6.jpg
スモールといえばハナミノカサゴですが今日は下から撮ってみました^^
ストロボを焚けば模様と色くっきり。
焚かなければシルエット。
どちらもお勧めです。
カサゴの下にカメラを忍ばせてシャッターを切るだけ!簡単、でもいい写真。おためしあれ。
20171210_8.jpg
今日のダイジェストログボード。
今日もいい海でした!
Facebookでうるめの動画あるので見てね。
明日は南部に行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました