体験ダイビングとファン!


●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●海外ツアー2月13日~18日パラオ決定!
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●毎年恒例、東京忘年会やります!
今年は12月22日、東京中野で19時から行います。会費4500円です。
複数名でも、もちろんお1人でもお越しください!一人で来る方多いですよ~
多くの方のご参加お待ちしてます!参加希望の方はご連絡ください。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
-------------------------------------------------------—

昨日今日と体験ダイビングへ。
20171203_1.jpg
20171203_2.jpg
最近風が変わりやすいので倉崎の透明度が安定しないようす。
でもトロピカルフィッシュはたくさんいるわけで^^
最近ちょい寒だけど23度の水温と20度くらいの気温ならまだまだ大丈夫!
っていってもなんだかんだ通年潜るけどね(^^)/
今日は名瀬からでてファンも行ってきました。
カメラ持って行かなかったので写真なーし!
ゲストさんが魚に突っ込んでるところやちょっと離れたところにいて「エっ、ちょちょ、待って~」ってなってるところ撮りたかった^^
大丈夫、ちゃんと見てますよ^^
明日はカメラ持って行くつもりではあります(笑)
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました