体験ダイビングとニシキテグリ


●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●2月でパラオも計画しています。
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
-------------------------------------------------------—

いや~今日の海は穏やかだった!!
晴れて気温も26度くらい、ベタ凪、もうサイコー^^
20171129_2.jpg
午前の体験ダイビングのみんな!
後ろの青い空と海を見てください!そりゃーみんな笑顔になる^^
20171129.jpg
もっちろんみんな大成功♪
顔サンゴと記念にパチリ。
みなさん、2泊の短い奄美旅行だけど、本当にいい時に来ました。
このスバラシイ奄美の思い出を忘れずにまた来てね~
午後は2ビーチでひっさしぶりにピアテグリ。
今日はオスもメスも聞き分けよく?近づいても逃げないときが2回ほどあってゲストさん大喜び^^♪
20171129_3.jpg
こちらオス。背びれがとがってて・・・
20171129_1.jpg
こちらメス。背びれが丸いのわかるかな?
体験も狙ってたニシキテグリもバッチリで今日も良く寝れそうだ^^
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました