名瀬から出れて太陽あり!


●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●2月でパラオも計画しています。
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
-------------------------------------------------------—

今日はトミーとゆっくりマンツーでダイビング^^
ちょうど今日は南風で名瀬から出ることができました!
1本目は久々のデッショ。
今日はどのポイントも透明度がイマイチだったけど独り占めの海と魚の多さに大満足。
20171128_3.jpg
デッショのくぼみにいることの多いエビ。
エビってすぐ逃げるイメージだけど、手を出すと触角で触りに来るの知ってました??
触角で触って何か確かめに来るんです^^
20171128_2.jpg
ピグミーも強い北風に負けずいつものウチワについてました。
「ねーかわいこちゃんこっち向いてくれよ~」
「イヤっ!」
2本目はウキラブへ。だって今日は晴れてたから!
20171128_1.jpg
ピカっとな。
水中で一番見たいもの、それは太陽な気がする。
いや、ボートに上がってからもだけど。
20171128.jpg
手前の泡にピントが合って奥行きのある写真!
3本目のスモール美波も人間に寄ってくるハナミノカサゴの群れとサンゴで癒されてきました。
今日の写真はすべてトミーからいただきました^^♪
ありがとう~
本当に今日はいい日に当たった!
またゆっくり行こう~
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました