サプライズ!


●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●2月でパラオも計画しています。
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
-------------------------------------------------------—

最近北風なので今日も南部へ。
1本目で見たコイツ。
20171124.jpg
タスジフグ。
実は2016年に新種登録された珍しいフグです。
奄美ってすごいところだ。
20171124_1.jpg
サンゴにも感動してもらったし^^
2本目の時にあるゲストさんが「水中で高見さんの写真撮っていいですか?」と聞くので何だろうと思っていたら、、、
後ろを振り返ると、そのゲストさんがもぞもぞ取り出したものそれは・・・
HAPPY BIRTHDAY 3日前!
と書かれた幕が^^
うっそーん!こりゃうれしい^^
実はワタシ高見、21日誕生日でした。
40だよ40!大丈夫かな~大人になってるかな~、いや、なりたくね~な~、いやいや、そんなこと言ってること自体ヤバいな~
20171124_2.jpg
みんなでパチリ。
アナイさんありがとうー!
今年に体験ダイビングで来てくれてハマってライセンス取ってもう3回目の奄美の方。
来年もまた来てね~!って、まだ明日もあるけど!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました