今日は南部で!


●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●2月でパラオも計画しています。
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

-------------------------------------------------------—
というわけで今日は南部へ行ってきました。
晴れて気持ち良かった~^^
20171112.jpg
もう少しで奄美を離れる奄美ダイバーさんに足を突っ込んでもらうとそこには・・・
20171112_2.jpg
エビのネイルエステ^^
くすぐったいけどこれが結構病みつきになるんだわ
20171112_3.jpg
前回よりも毛深くなったような気がするウホウホクラブ。
20171112_6.jpg
ハートのイソギンチャク、今日もいい感じでハート❤
20171112_4.jpg
カニに見えてヤドカリの仲間。
ちょうど透明な扇子みたいのを出してプランクトンを捕まえる瞬間!
食べてるものはカンザシヤドカリと同じと思われる。
20171112_1.jpg
洞窟にサンゴのポイントも行って、今日も楽しかった!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
さて、来年2月の海外ツアー1つ決まりました。
2月3日からの5日間でヤップに行きまーす!
興味のある方、ぜひご連絡ください!一緒に行きましょう~~
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました