最近の写真!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・ポナペ(2018年1月~2月ごろ)
・パラオ(2018年1月2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(他の国のリクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
今年も台風が少ないですね。
サンゴが白化してるものもあって心配です( ˘•ω•˘ )
さて、最近よくイルカが出ておりました^^
ボートを走らせると、舳先に寄ってきてくれます。水中でも遊んでくれればいいのにな~
20170927_2.jpg
いただきものの写真^^
舳先に来ると、こんなに近くで見れます!
20170927_3.jpg
そして、イルカを見る人たちを見てなんか面白いと思うガイド目線の写真(笑)
20170927_4.jpg
透明度がバツグンな日もあったり
20170927.jpg
太陽とスカテンを撮ったり
毎日夏のような陽気が続いていましたが、この間の台風以後少し水温が下がりました。
今28度くらい!
5mmフルでちょうどいいくらいです^^
20170927_6.jpg
昨日は奄美ダイバーズのみなさんもアドバンス取得完了~!
あさちゃん、とみー、おめでとう!
パラオ一緒に行けると良いね!
20170927_5.jpg
さーて、空飛ぶ船、この写真久しぶり。。。
TRUSTの調子が悪くなっちゃったので急きょ陸揚げ。
早く直さないと。。。^^;
今日のおまけ。
20170927_1.jpg
ある日のログ、最近ホワイトボードに絵をかいてます^^
明日からもたくさんのゲストと遊んできます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました