今日はすべて中止


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・ポナペ(2018年1月~2月ごろ)
・パラオ(2018年1月2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(他の国のリクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
奄美をかすめていった台風。
かすめるといってもそれなりに影響はあるわけで、いよいよ倉崎海岸にもうねりが到達。
この連休はすべて体験ダイビングのゲストだったので、今日はすべて中止にしました。
中止の電話をしたときに、
「午後だったらいけますかね・・」とか
「なんともならないですよね・・」とか
「帰る日はできないんですよね・・」とか
どうしてもダイビングしてみたい!という気持ちが電話の奥で見えると、なんか中止にしないで頑張れば良かったかなと思ったりするもんです。
昨日は少しのうねりの中ニゴニゴで潜っても皆さんとても喜んでくれたので、いつもの綺麗さはなくてもダイビング大成功!だったわけです。
でもさすがに今日はな~
その区切りが難しい。。。
初めての体験を奄美で迎えるはずだったのに、ご案内できなかったのがくやしい!
今回台風でお会いできなかったみなさん、また遊びに来てください。
奄美のダイビング、楽しいですよ!
エンドレスブルーは今回の台風で被害はありませんでした。
内地のみなさん、お気を付けください!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました