台風前に!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・ポナペ(2018年1月~2月ごろ)
・パラオ(2018年1月2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(他の国のリクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
みなさん!
今年第一号の奄美への台風がやってきます!(”_”)
昨日までは名瀬をちょうどよく、これまた綺麗に中心が通っていく予報でしたが今日見るとちょーっとずれて奄美大島の北の方を通る予報となりました。
でもちょっとなので大雨&強風間違いなし!
コワコワコワ。
でも楽しみに来てくれた方々のために、今日までは潜ってきましたよ~
20170803.jpg
大阪からファイブスターのみなさん!
台風直前だったけど、無事にボートダイビングできました^^
昨日ちょっと飲みすぎて海の上でオエーっとなっておりましたが、それはうねりのせいにしときましょう^^
つい三日前にご参加いただいたお二人もありがとうございました!
こちらの方も、昨日ちょっと飲みすぎて海の上でオエーっとなっておりましたが、それもうねりのせいにしときましょう^^(笑)
20170803_1.jpg
自撮りもしたけど、見切れた!(笑)
次は最高の海況で、3本行きましょう!
ありがとうございました!
さて、台風ですが明日から本格的に影響があるようです。
TRUSTも養生し、台風対策もバッチリ。
ダイビングは明日から6日までクローズとなります。
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました