ステップアップ!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・ポナペ(2018年1月~2月ごろ)
・パラオ(2018年1月2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(他の国のリクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
去年来てくれて、今年も来てくれるなんて感動ものだぜ!
今日は透明度も良くて最高だったぜ~ぃ?
休憩中には宙返りして遊んじゃうほど気持ちいい日だったぜ~ぃ?
20170723_1.jpg
ワイルドだろ~ぅ?
そういえば、スギちゃんてどこ行ったんだろう?(笑)
20170723_3.jpg
下から見上げるとサンゴの上に紫のハナゴイが綺麗なんだこれが!
写真にとると色つぶれちゃうけど^^;
20170723.jpg
大仏サンゴの前で大仏ポーズ。
今日はこんな変なものも見ました!
20170723_2.jpg
ミニミニミステリーサークル。
なんだこれ?
何が作っているんだ?
気になるーぅ!
みなさん、また来年も一緒に潜れるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました!!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました