今日は名瀬から!


●2017年サンゴの産卵予想日は「6月9日~17日」
サンゴの産卵はダイビングをやっている人でも見たことない人がほとんど!そんな貴重な1年に1度の自然のイベントを狙ってみませんか?興味のある方お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
昨日は龍郷湾、今日は名瀬から出てきました!
最近春のド干潮で昼の引き方がすごい。港の岸壁よじ登るの大変^^;
というわけで今日のファンは写真を3つ。
なんで3つかって?
カメラにSDカードを入れるの忘れていったので本体に何枚かしか撮れなかったからさ~(笑)
じゃあいってみようー!
20170528_2.jpg
今日ウキラブで見たカンムリベラの幼魚。
ここまで小さいのはあんまり見ないんだけど、かわいかった!
動き回るので撮りづらいけど^^;
20170528_1.jpg
スモール美波で見たエソのエイリアン捕食。
なんかくわえてる!と思って近づいてみるとヨスジフエダイの子供でした・・・
あー、魚に生まれなくてよかった^^;
20170528.jpg
チビクマ。クマノミもかわいいけど、イソギンチャクがいい感じ~
今回久しぶりにお会いした方も、始めましての方もありがとうございました!
また一緒に潜れるのを楽しみにお待ちしてます!
こちらは体験組。
20170528_3.jpg
ノリノリの体験ダイバー^^
グリコ!(笑)
前回怖くて断念したそうですが、今日はグリコができるほどリラックスして楽しめました!
次はライセンスでお待ちしてま~す^^
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました