ミステリーサークル!


●2017年サンゴの産卵予想日は「6月9日~17日」
サンゴの産卵はダイビングをやっている人でも見たことない人がほとんど!そんな貴重な1年に1度の自然のイベントを狙ってみませんか?興味のある方お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
だんだんと有名になってきた奄美大島の固有種、アマミホシゾラフグが作るミステリーサークル、久しぶりに見て行ってきました!^^
しっかし、今日もいい天気だったな~
20170523.jpg
砂地ってだけで気持ちいいのに、そんな気持ちいいところにいてくれるアマミホシゾラフグ。
今日は卵を世話してる姿を見ることができました♪
いつも見に行っているここのポイントは水深が浅く、フグに会える確立が高い所です。
ミステリーサークルを見るならエンドレスブルーにおまかせあれ!
20170523_1.jpg
いつ見てもかわいいやないかい!
今年もいっぱい産んでくれよ~。これはオスだけど。
今日までのみなさん、また潜りましょう!
ありがとうございました~!
さてここで新店舗の進捗状況を。
20170523_2.jpg
外壁ができました!
あー長かったここまでが(笑)
まだ中が終わってませんが、大工さんが終わったら自分たちで内装を仕上げます。
外壁は古い壁の城所はこれから新しくペイントして行く予定!
屋仁川近辺のホテルに近いから便利になりますよ!
明日はお店のことをやってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました