今年も盛り上がったぜい!


●2017年サンゴの産卵予想日は「6月9日~17日」
サンゴの産卵はダイビングをやっている人でも見たことない人がほとんど!そんな貴重な1年に1度の自然のイベントを狙ってみませんか?興味のある方お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
今年もたくさんのお客様に来ていただいたGW、ありがとうございました~!!
その中から一部の方々に登場していただきましょう^^
20170510.jpg
20170510_1.jpg
20170510_2.jpg
20170510_3.jpg
20170510_4.jpg
20170510_5.jpg
20170510_6.jpg
20170510_7.jpg
ご覧の通り、天気イマイチな日が多かった^^;
けど、奄美の思い出笑顔いただきました!
順調に奄美病患者増えたかな?
体験ダイビングって、何千回やってもゲストの反応が嬉しそうで好きです^^
きっと何万回やっても体験ダイビングは好きだろうな~
今年はかなりな数のお客さんをお断りしました。
みなさんまたご縁がありましたらエンドレスブルーにお越しください!
さて、今年のニュースタッフ、頑張ってくれています。
早く紹介しなきゃな~^^;
写真には写ってるけど!
ヨリ
エンドレスブルーでダイビングを始めて、一緒に働きたいって言ってくれて今に至る。今後エンドレスブルーを引っ張っていくスタッフになること間違いなし!
サッカーの中田に似てる^^
アヤ
奄美が好きで奄美に通い続けて今年エンドレスブルーに来てくれました。
ダイビングスタッフですがシャイです(笑)
でも、突っ込みすぎないその性格がお客さんウケいいんだよね~
今年の成長具合、お楽しみに!
今度二人の写真載せます!
ええ、きっと!(笑)
いや、ホームページには必ず載せます!(笑)
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました