海&新店舗&マリンダイビングフェア


●2017年サンゴの産卵予想日は「6月9日~17日」
サンゴの産卵はダイビングをやっている人でも見たことない人がほとんど!そんな貴重な1年に1度の自然のイベントを狙ってみませんか?興味のある方お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
ということで昨日のツアーの様子を^^
20170405_8.jpg
昨日はカンペキな晴れ!でした。
マングローブカヌーではいつも他に人がいないときは「しゃべらずじ~っと、鳥の声や木々のなびく音を聞いてみて下さい。都会にはない心地よい静寂が感じられますよ」といってシーンとしてもらうんですが、これをした後に「髙見さん、さっきのセクシーな演出、良かったです」だって^^:
セクシー?と思いながらも褒められたのでいっか!(笑)
午後からは海へ!
20170405_6.jpg
どーだ!奄美の海青いだろぉ~~!
20170405_3.jpg
ヒトデガッパ登場!
20170405_7.jpg
晴れている時の砂地は、本当にただそれだけでいいって感じ・・・
最初は緊張してても、すごい楽しんでもらえました^^
またダイビングしに来てください!
さて、新店舗の外壁の下地ができたようです。
20170405_9.jpg
明日外壁新しくなる予定!
20170405_1.jpg
こちらはシャワー室
できるのはいいけど、出来上がった後に内奏するのが大変だ~^^;
内装は自分でやるので・・・
寝て起きたら全部で来てたらいいのに(笑)
今日のオマケ
20170405_2.jpg
タンクのほとんどをバルブ修理しました。
外す工具が特殊なもので、それがないと外せない。。。ということで製鉄所?に行って工具を色々加工してオリジナル作ってもらいました(*^^)v
ことがスムーズに行くと、はぁ~スッキリ。
そして、7日からマリンダイビングフェアですね!
ちなみに僕は8日に会場の奄美ブースにいる予定です。
時間ある方、遊びに来てくださいね~
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました