今日も体験ダイビングへ!


●2017年サンゴの産卵予想日は「6月9日~17日」
サンゴの産卵はダイビングをやっている人でも見たことない人がほとんど!そんな貴重な1年に1度の自然のイベントを狙ってみませんか?興味のある方お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
3月は体験ダイビングパレードです^^
今日も行ってまいりました!
午前の参加はホウさん。
日本が普通に話せます^^
20170321_1.jpg
日本が好きだそうです、1年の半分は日本で仕事をしているそう。
本当は昨日かおとといやりたかったけど、エンドレスブルーの都合で予約が取れなかったので今日まで待ってくれたんです^^
「ダイビングするまで帰れない!」と言って今日のために1日延泊。スッゲー(*‘∀‘)
超期待のダイビング、すんごい楽しんでいただけたようです。
「また来たら次は家族でお願いしますね~」って言っていただけました^^
また潜りましょう!
午後からは学生さんグループ。
20170321.jpg
モジモジ君になったらなんでかテンションあがるよね。わかるわかる^^
メンズで若者!といえばもちろんみんなスイスイ泳げたわけで。
ちょっとのうねりでバランス崩しそうになっても耐えれたわけで。
全員今日が初めてのダイビング、気に入ってもらえたかな?
みなさんありがとうございました!
さて、やっと新しい店舗の工事が決まりました。
明日はちょっとその打ち合わせで行ってきます。
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました