種!


●2017年サンゴの産卵予想日は「6月9日~17日」
サンゴの産卵はダイビングをやっている人でも見たことない人がほとんど!そんな貴重な1年に1度の自然のイベントを狙ってみませんか?興味のある方お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
今日も体験ダイビング&マングローブカヌーへ!(ブログ書いてないけど)
この時期は学生さんが多く来てくれるので、平均年齢下がります^^
今日は石川県に住んでいる皆さんが来てくれました!
20170309_2.jpg
石川と言えば日本のへそ。
むむ、行ったことない。
あの辺行ったことない。へそなのに。行ってみたいんだよな~。なんかご飯おいしそう^^
20170309_1.jpg
昨日今日と水が綺麗。飲めそう・・・
もちろんみんな大成功でした^^
午後からはマングローブカヌーへ。
昨日見つけたんだけど、マングローブの木々たちに種子がついてました。
20170309.jpg
分かるかな~。長細いの。
去年より少し早いような気がするけど、どうなんだろう?
春にたくさん見れるので、マングローブカヌーに行くときには注目!です。
花からニョキっと出ております。
20170309_3.jpg
マングローブのトンネルでパチリ。
はしゃいで落ちなくてよかったね!(笑)
明日は体験ダイビングじゃなくてアドバンス講習です!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました