体験ダイビング

というわけで今日はちょっと久しぶりに体験ダイビングへ!
ここ最近の寒波で奄美もみぞれがふったり気温が下がって飛び込み予約がなかったんですが、風がおさまって晴れたら昨日電話が♪
「水着もなーんもなくて、しかも前にやった時にはちょっとあせってしまったんですができますか?」
とのお電話。
ええ、そんなビギナーさん、ワタシ正直って大得意です^^
今日は本当に晴れて気持ち良かったな~
ついこの間の寒波が嘘みたいだな~
20170215_1.jpg
光と砂地だけで、もう癒されます( ^ω^)・・・
20170215.jpg
ちょーっと白くもやってましたが、それでも明るい水中とトロピカルフィッシュに楽しんでいただけました^^
これを機にダイビングライセンスもぜひどーぞ!
ありがとうございました!
さーて、明日はTRUSTのロープ作業で港潜らなきゃだ!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました