OWダイバー誕生!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
今日も寒波の影響で寒かったけど海へ行ってきました^^
でも昨日も今日も天気は悪くない&持って行ったお湯を休憩中にかけたりしてた&大丈夫だという思い込みのおかげで?意外と寒さのストレスなく行けました。
今回ダイバーになったのは7年前にハワイで体験ダイビングをしたきりそれ以来ダイビングはしてなかったけど、今回急に思い立ってライセンス取得コースに。
長期休みになると南の島にいってるらしいゲストさん。
寒いところは嫌いらしく北にはぜんぜん旅行いかいないという徹底ぶり。それだけ南の島が好きならダイビングのライセンス取っておいてソンはない!^^
寒波の影響で奄美も冬の中で一番寒い方の気温だったけど、無事に楽しく終えました^^
大丈夫!マスクに水が入るのはすぐ慣れるから!(笑)
また奄美で潜りましょう!
さて、明日からフィリピンモアルボアルツアーのため奄美を留守にします。
日本を離れている間はメール返信、電話対応ができませんのでご了承ください。
イワシ玉見てくるぞ~!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました