ありがとう、そしてさようなら


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
ありがとう、そしてさようなら・・・
ルールールー(T_T)
20170121_1.jpg
使えなくなったBC2つ、さようなら・・・
今までたくさんの人を幸せにしてきたBC達、お疲れ様でした。
今日を持って引退です。
代わりに新入りがちょっと
20170121.jpg
BC数個とレギュも数個。
全てで12、13セットになりました。
も、もういっかな^^;
調整をしてコンディションを良くしたので、レンタルに出す前に次回使ってみます。
あとは昨日に引き続きの事務処理などなど。
あー、めんどっちぃー
潜っていないときはお休みと思われがちなダイビング屋さん。
でも結構やることあるんですよ!
新店舗の道具をネットで買ったやつが続々届いてきたので早くやりたいんだけど、この前足りなかったシートをまず貼らないと何もできない^^;
明日は体験ダイビングに行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました