新店舗


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
今日はいそいそと新しく借りた店舗の内装を。
まずは外観。
こちら~!
20170118.jpg
そう、古いです。ハイ。
でも奄美の中心地、屋仁川から海へ徒歩2分の好立地。
目の前は今進んでいる埋め立ての新興地です。
ボロいけど、結構広い。
20170118_2.jpg
20170118_1.jpg
広いのはいいけど、内装めんどくせぇー!(笑)
ええ、ワタシ引っ越し業者のごとくお店引っ越したり改装しまくっているんでこれで内装何度目か・・・^^;
隣の喫茶店のカラオケが聞こえてくるので、少しでも音漏れがないように・・・
20170118_3.jpg
遮音シートなるものを
20170118_4.jpg
こんな風に壁に貼り付けていきます。
えっ!?壁一面に貼ったらお化け屋敷みたいになるんじゃないかって?
ええ、今度のお店はお化けがテーマです。
ってそんなわけあるかーい!
この上からちゃんといろいろやりますのでご心配なく^^
っていうか、何を間違ったのかここまで貼ったらぜんぜんシートが足りないことに気づいて追加発注。
やっちまったなー!
やることなくなったので、いろいろできることをということで今日はトイレの壁のペンキ塗り。
とりあえず白く塗ったんだけど、どんな飾り付けしようかな~
昨日は潜った後TRUSTのトイレのドアのがたつきも直したし、今年の冬はDIYの冬になりそうです。。。
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました