正月感~♪


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
今日は、昨日から始まっているAOWの方と、森さんと行ってきました^^
森さんは潜り初め!
海の中も正月な感じで
20170110_6.jpg
I have a 紅白のエビ~♪
20170110_1.jpg
I have a 遅くまで寝てるカメ~♪
Uh ! 正月感~♪
昨日もカメ見たし、今日も2匹見れて、こりゃやっぱり大吉ですわ^^
20170110_7.jpg
エビの横にいたハダカハオコゼこれもカップル。
20170110_3.jpg
AOWでやる深場での2ケタの掛け算。
約30mでこれをやると窒素酔いで頭がパーになってうまく解けないことがあるんですが、ええ、今日はそんな問題にハマっていただきました(笑)
20170110_4.jpg
問題を解いていたらすぐ後ろにヒレナガカンパチが!
3匹だったけど大きかった!その後にホシカイワリも出たりして。
カンパチしゃぶしゃぶして~~
20170110_5.jpg
冬だけど魚多し。
20170110.jpg
嘉鉄にいついているカエルアンコウモドキ。
この角度ヒヨコみたいでなんかかわいい^^
20170110_2.jpg
嘉鉄は今日も明るくて平和でした~
今日潜っている時にゲストさんに
「ダイビングってやっぱりいいですね」
って言っちゃったな~(笑)
明日もアドバンス講習!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました