初潜り!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
今日は今年初潜りとなりました^^
今日のゲストは東京からお越しのメンズ4人組!
なんで奄美にしたんですか?のお決まりクエスチョンに
「セブに行きたかったんですけど飛行機がいっぱいでした」
よっしゃそんならセブに負けない思い出作ってもらいましょう^^
あーだこーだ説明して、いざ海へ。
するとやっぱりメンズっていうものは覚えがいいんですな~
20170108.jpg
よゆーのピース(*^^)v頂きました~
でもしかし、今日の朝まで結構な雨だったけど潜るときから晴れ。
今日のメンズたち、持ってます。
お昼はおいしいお弁当食べて(強風で一人弁当ひっくり返っちゃったけど)午後からは奄美らしい遊び、マングローブカヌーへ!
20170108_1.jpg
今日は満潮で秘境コース堪能していただきました。
20170108_2.jpg
最後は展望所からみんなで記念撮影してFin。
今日体験やってダイビングハマりそう~とのこと。ええ、ハマっちゃってください。
そしてまた奄美へいもーれ!
みんな美味しいもの食べて帰ってね~。ありがとうございました!
今日はスバラシイ天気で気持ちいい初潜りでした!
明日からはアドバンス講習です。
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました