今年もありがとうございました!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
今年も残りあとわずか。
田舎にいると年末年始の雰囲気は感じませんけど(笑)
今年も、エンドレスブルーに来てくれる皆様のおかげで楽しく安全に潜ることができました。
事故がないのが一番!
楽しいのもめっちゃ大事!
その両方が今年も達成できました^^
倉崎に潜りに行って、車からお店から自分の家の鍵までなくして大変だったことや
耳抜きが今までできなかったのに奄美で潜ったらできました!っていうことや
シーズン中に頑張りすぎてヒザと腰と肘がガクブルになって病院行ったことや
エンドレスブルー始まってから何回も来てくれているみなさんがまた今年も来てくれたことや
ボートの修繕に60万かかったことや
今年出会って奄美に惚れて移住してきたいって思ってくれた人がいることや
奄美で初めて水中でマンタやロウニンアジの群れを見たことなど・・・
どれも思い出深いことばかり!
本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
来年はスタッフも増えてもっともっと楽しくなる予定です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
それでは、みなさんよいお年をお迎えください!
20161231.jpg
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました