体験ダイビング&マングローブカヌー!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
実は今日はもうとっくに実家の北海道に帰っている予定だったのですが、事情で奄美にまだ滞在中。
事情とは、来年のブログにて^^
ということで今日の予約はお断りしていたのですが、いることになったので急きょ電話してお誘い。マンツーマンで体験ダイビング&マングローブカヌー行ってきました。
ほんとは2名様以上での催行ですが、今日はちょっと特別!?でものんびり遊べて終わった時には「マンツーマンだったからツアーっていうよりプライベート感あって最高でした♪」って言っていただけました^^
20161230.jpg
まずはダイビングへ!車の中で発覚した、実はライセンスもちのダイバーさん。
「でもブランクあるんです~」
とはいうものの今年に入ってまたダイビングに目覚めたらしく今回で4回目のダイビング旅行だとか。
20161230_1.jpg
至近距離でカメゲット~ん!
これには今日のゲストさんも・・・
20161230_2.jpg
大喜び!^^
20161230_4.jpg
午後は午後でこれまたのんびりとマングローブカヌー。
マングローブのトンネルで雰囲気味わってもらえました。
20161230_3.jpg
今日は干潮コースだったので干潟で生物観察。
カニ見ながら陰で遊んでみました^^
奄美気に入ってもらえたかな?
またお待ちしてます。ありがとうございました~!
明日の大みそかも体験ダイビングの予定です。
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました